世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2016-04-11から1日間の記事一覧

凛ちゃんの猫耳パーカーでにゃんにゃん

話題の引き出しが多いとか言った気がするけど、いざ更新しようと思って考えるとなかなか記事の内容が思いつかないものだな。 深夜帯は頭がよく回るのでたくさんの文章をアウトプットできるのだが、午前~夕方(ニートなので午後に起きることが多い)にかけて…

そりゃそうだ、世の中そんなに甘くない!

暇なので書きたいことは書いておく。ニートというものは時間があって良い……。 タイトルを見てわかる通りだが、これはラブライブ1期3話での穂乃果のセリフである。 私はこのセリフが非常に好きであり、適当に選んだとはいえブログタイトルにもなっている。 こ…

“火は陰り、王たちに玉座なし”~うつ病について~

この時間まで友人とダークソウル3のタイマンを楽しんでいた。しかし魔術が全く揃ってないのでワンパターン戦法になりがちである。パリィが決まった時の感覚が心地よい……。 ダクソ3はソロで進めようかなと思っている。協力プレイも楽しいのだが。 ダクソは2と…

ブログを立ち上げた経緯

次の記事から雑記を書くとか言っていた私は死んだ。恐らくはリオレウスあたりに食べられたのだろう。 よってここからは代打として私が書いていく。もう少しお付き合いください。 さて、考えてみるとブログを何故立ち上げたかについては書いていなかった。本…